グランパスの「今日はこんな事、やってみました」

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京に行って来ました2014秋その2

<<   作成日時 : 2014/11/26 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月16日(日)、午前7時に起床。
ホテル内の「オーキッドルーム」で朝食。
ハーブティーとホテル名物のフレンチトースト
片面12時間、両面で丸一日漬け込み、
15分かけてじっくり焼いたトーストは、
外はさっくり、中はふっくら。
備え付けのメープルシロップで好みの甘さに。
これを食べるためだけに宿泊するのもアリかも。

朝食後はホテルをチェックアウトし、
丸の内の「エシレ・メゾン デュ ブール」に。
ガトーエシレナチュールとクロワッサン、
マドレーヌとフィナンシェの詰め合わせを購入。
結果から言いますと、フィナンシェ一押しです。

その後は銀座に移動し、お散歩。
昼食は「回転寿司酒場銀座沼津港」。
獺祭を飲みつつ、名物のうに富士山盛り。

午後3時過ぎにホテルに戻り、
タクシーで羽田空港へ移動。
空港のラウンジで生ビールを飲み、
最終便で高知に帰りました。

その3に続く

画像



















画像



















画像














画像














画像



















画像



















画像














画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京に行って来ました2014秋その2 グランパスの「今日はこんな事、やってみました」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる