グランパスの「今日はこんな事、やってみました」

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都に行って来ました2009(その1)

<<   作成日時 : 2009/11/26 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月16日(金)から2泊3日で京都に行って来ました。
9月のシルバーウィークの時も京都に宿泊しましたが、
この時は夜に到着して夕食を食べ、
翌朝、朝食を食べてからすぐに出発したので、
ゆっくり京都を訪れるのは2年ぶりになります。

10月16日(金):1日目
午前8時過ぎ、車で高速に乗り出発。
高知道から瀬戸大橋経由でまずは大阪に。
阪神高速を利用し、お昼少し前に梅田に到着。
まずは「HERBIS PLAZA ent」にある「COACH」に。
旅行の少し前に「COACH」から
メンズのカタログが送付されてきたのです。
これが中々かっこよくて気になったので、
メンズのラインを取り扱っている
こちらのお店をうかがった訳です。

カタログを見て一番気に入ってた
ハリソントートは大人気で完売との事。
更に、もう一つ気になっていた
トランスアトランティックメッセンジャーも
完売してしまったとの事。
日本国内のお店では残店完売らしく、
再入荷の予定も未定との事で、
万が一、再入荷があった時のために
連絡先を店員さんに伝えてお店を出ました。

丁度お昼の時間でおなかもすいたので、
すぐ近くにある阪神デパートの地下に行き、
名物のイカ焼きを買って立ち食い。
その後、阪急デパートに向かいましたが、
お目当ての堂島ロールは案の定、完売。
シンデレラロールなども完売でした。

すると、このタイミングで携帯電話に
見知らぬ番号から電話がかかってきました。
さきほどのCOACHの店員さんからで、
本日、入荷した荷物の中に前述の
メッセンジャーがあったとの連絡。
さっそく、お店に引き返して実物を確認。
黒のレザー製のバッグで大きさも良く、
内側のポケットなども豊富で購入する事に。
ハリソントートは残念でしたが、
通勤用にはこちらの方がGOOD。
良い買い物が出来ました。

その2に続く。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都に行って来ました2009(その1) グランパスの「今日はこんな事、やってみました」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる