グランパスの「今日はこんな事、やってみました」

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ディズニーリゾート2009その4

<<   作成日時 : 2009/09/08 00:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

8月29日(土)、午後10時過ぎ。
ランドを出てからアンバサダーホテルに移動。
ポップコーンなどスナック類は食べていましたが、
結局この日は食事らしい食事は取らず。
ミラコスタのレストランはどこも
午後10時でオーダーストップなので、
アンバサダーホテルの「チックタックダイナー」に。
ここでサンドイッチやビールなどを購入し、
ホテルの部屋に戻って入浴後
遅めの夕食をとりました。

8月30日(日)、午前7時起床。
7時20分過ぎに、予約してあった
「オチェーアノ」でビュッフェスタイルの朝食。
荷物を整理して、午前9時前にシーにインパ。
前日の晴天とは打って変わって、
この日は朝から雨模様でした。

まずはアメリカンウォーターフロントから
「エレクトリックレールウェイ」に乗り、
ポートディスカバリーに行きました。
昨日は50分待ちで断念した「アクアトピア」は
この時間は行列もなく乗り放題。
乗っては並びで、短時間に3回乗車出来ました。

次に、ロストリバーデルタに行き、
パッケージのファストパス3枚で
「インディージョーンズ」に家族3人で乗車。
もちろん、記念写真も購入しました。

続いて、アラビアンコーストに移動。
毎年恒例のワゴンゲームに挑戦。
1回500円で成功すればぬいぐるみが貰えます。
3人で1回ずつ、「コブラの罠」に挑戦。
まず上の娘がプレイしたのですが、
なんと1投目で成功し、デールをゲット。
残りの3投は下の娘が練習し、
続いて下の娘が挑戦しました。
3投目(練習を含めると合計6投)までは、
ほとんどが強すぎてオーバーしていましたが、
最後の4投目(合計7投目)で見事に成功。
チップもゲット出来てしまいました。
最後に挑戦したオイラは見事に失敗^^;
ま、チップとデールがそろったので
良しとしましたw

その5に続く。

画像



















画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ディズニーリゾート2009その4 グランパスの「今日はこんな事、やってみました」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる