グランパスの「今日はこんな事、やってみました」

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ディズニーリゾート2008その9

<<   作成日時 : 2008/08/07 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月20日(日)、午後9時前。
夕食のレストランに不満を覚えながらも、
再びランドにインパしました。
まずは昼間に乗車出来なかった「スペースマウンテン」に。
お昼間に取ってあった「ファストパス」が
ちょうど使用できる時間になっていたので、
家族4人で乗ってみました。
正直、オイラはジェットコースター系は苦手。
「スペースマウンテン」は初体験だったのですが、
感想の方は・・・・・^^;

気を取り直して、トゥーンタウンに移動。
夜も9時を過ぎると、この辺は閑散としてますね。
「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」に乗車。
待ち時間、なんと5分。あっという間に乗れました。
更に、「ジョリートローリー」にも乗車。
昼間はなかなか乗れないのですが、
こちらも待ち時間5分ほどで乗れました。

この後、ファンタジーランドに移動。
昼間に「スペースマウンテン」に乗れなかった際に、
もらってあった優先入場整理券を使って、
「ピーターパン空の旅」に乗るつもりだったのですが、
タッチの差でサービス終了となり、
乗車させてもらえませんでした。
実は数年前からランドを訪れるたびに、
奥さんが乗りたがっていたアトラクションなのですが、
今回も乗車出来ず、どうやら縁が無いようです。

仕方がないので、奥さんと下の娘は、
まだサービスしていた「ピノキオの冒険旅行」に。
オイラの上の娘は前述の優先入場整理券で
「プーさんのハニーハント」に乗りました。
最後に「スモールワールド」に乗り、終了。
午後10時過ぎ、歩いてホテルまで戻りました。

ホテルに着いてから、再び「マーセリンサロン」に。
午後11時までビールやワイン・カクテルなど、
アルコールのサービスが受けられます。
オイラはビール、奥さんはカプチーノをオーダー。
ミッキーのデザインカプチーノは
飲むのがもったいないくらいでした。
コンビニでお水などを買い足し、
部屋に戻って入浴→就寝。

その10に続く。

画像



















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ディズニーリゾート2008その9 グランパスの「今日はこんな事、やってみました」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる