グランパスの「今日はこんな事、やってみました」

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸行ってきました(その3)

<<   作成日時 : 2005/10/12 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
10月7日(金)
前日飲み過ぎたにもかかわらず、午前8時起床。
9時からの学会に参加。

昼食は、昨夜行けなかった三宮のロシア料理店。
生田坂沿いのビルの2階にあります。テーブルにはマトリョーシカが^^
バラライカ」で、ボルシチランチを注文。
ボルシスープとピロシキ二個がセットになって1260円。
ピロシキはかなり大きめ。サックリ揚がっていて、中にはジューシーなミンチがタップリ。
ボルシスープはあっさり味で、大き目のジャガイモがホコホコで安心のお味。
食後にコーヒーも付いてこのお値段。満足できるボリュームに大満足。
ランチにはロシア風ロールキャベツ・ハンバーグがセットになったガロヴィツィランチ、
ロシア風ハンバーグがメインのカツレータランチもあります。
一品料理のつぼ焼きシチューも美味しそうでした。

本格的なロシア料理が気軽に食べられるところは、流石神戸。
高知ではそうはいきません^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バラライカのボルシセット
 先週の土曜日、久しぶりに前の職場の同僚3人とランチへ行くこととなりました。今 ...続きを見る
けんの食欲物欲見聞録
2006/05/21 12:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸行ってきました(その3) グランパスの「今日はこんな事、やってみました」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる