グランパスの「今日はこんな事、やってみました」

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京に行って来ました2014秋その3

<<   作成日時 : 2014/11/26 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月19日(水)、中二日で再び東京へ。
この日も午前中は仕事。
お昼過ぎにタクシーで高知龍馬空港へ。
4日前と同じANA便で羽田空港へ。

この日の宿泊は「品川」プリンスホテル」。
ホテルにチェックイン後、銀座に移動。
銀座松屋」の「菓子工房ルスルス」で
アイシングクッキーを購入。
実は前回来た時は売り切れだったので、
予約をしておいたのです。
更に「銀座三越」に移動し、「HACCI」で蜂蜜購入。
パッケージがかっこいいので気に入ってます。

ホテルに戻り、スーツに着替え、
笹川記念会館で行われた研究会に参加。

夕食は恵比寿の「Osteria La libera」でイタリアン。
大学の後輩の美女3人に囲まれ、
昔話で盛り上がりました。
画像のお肉は少し硬かったですが、
からすみのパスタが絶品でした。

ホテルに戻り就寝。

翌日、午前の便で高知に戻りました。

画像



















画像



















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京に行って来ました2014秋その3 グランパスの「今日はこんな事、やってみました」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる