グランパスの「今日はこんな事、やってみました」

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京に行って来ました2014秋その1

<<   作成日時 : 2014/11/26 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月15日(土)、一泊二日で東京に行って来ました。

当日は午前中はお仕事。
午後の便で高知龍馬空港から羽田空港へ。
タクシーでホテルに移動。
この日の宿泊は「ホテルオークラ東京」。

チェクイン後、少し休憩してから銀座へ。
銀座松屋」でお土産を購入。
パッケージのかわいい「西光亭」のクッキー。
Kiehl's」の銀座店でリップバームなど購入。

時間があれば歌舞伎座で染五郎さんの勧進帳見たかったのですが、
午後6時から「グランドプリンスホテル新高輪」で研究会だったので、断念。

急いでホテルに戻り、スーツに着替え、
タクシーで研究会の会場に移動し、しばしお勉強。

夕食は別の研究会に参加していた
長崎在住の大学の同級生と六本木で合流し、
格之信R」で塊肉をガッツリ頂きました。
〆に「麺屋武蔵虎嘯」でラーメン。

ホテルに戻り、別館の「BAR HIGHLANDER」でウィスキー。
更に本館の「Orchid Bar」でマティーニ。
部屋に戻って就寝しました。

その2に続く

画像














画像



















画像



















画像



















画像



















画像














画像



















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京に行って来ました2014秋その1 グランパスの「今日はこんな事、やってみました」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる