グランパスの「今日はこんな事、やってみました」

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸・京都に行って来ました2014その6

<<   作成日時 : 2014/10/29 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月25日(土)、午前10時過ぎにホテルをチェックアウト。
朝食は、「瓢亭別館」で朝がゆを頂きました。
野菜の炊き合わせやおひたしなども美味でしたが、
やはり瓢亭玉子につきますね。
絶妙な味付けで病み付きになりそうです。

遅めの昼食後は「金閣寺」に。
おごそかな雰囲気の金閣寺もいいですが、
華やかな雰囲気の金閣寺もいいですね。
北山文化と東山文化でしたっけ?
大昔に勉強した記憶がうっすら蘇りました。

その後、嵐山に立ち寄り、お土産購入。
おちゃのこさいさい」の「舞妓はんひぃ〜ひぃ〜」や、
マールブランシュ」の「茶の菓」を購入。

更に、「サントリー山崎蒸留所」に立ち寄り、
「山崎18年」などウィスキーを購入しました。

その7に続く。

画像



















画像



















画像



















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸・京都に行って来ました2014その6 グランパスの「今日はこんな事、やってみました」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる