グランパスの「今日はこんな事、やってみました」

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸・京都に行って来ました2014その4

<<   作成日時 : 2014/10/29 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月24日(金)、午前9時過ぎに起床。
ホテルをチェックアウトして、高速で京都へ。
京都でランチとなると「肉専科はふう」。
極上サーロインステーキのランチ4209円なり。
お肉屋さんの経営するお店だけあり、肉質は最高。

食後はこれまたおきまりのコース。
一保堂茶舗」でお土産のお茶を購入。
名物のいり番茶から、極上ほうじ茶。
煎茶の嘉木に、玉露の天下一。
新しいデザインのマグボトルも購入。

車で移動し、銀閣寺を訪問。
京都には度々来ますが、神社仏閣は初。
青空の下、素敵な日本庭園を散策。

午後3時過ぎ、ホテルにチェックインしました。

その5に続く。

画像



















画像



















画像



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸・京都に行って来ました2014その4 グランパスの「今日はこんな事、やってみました」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる