グランパスの「今日はこんな事、やってみました」

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸・京都に行って来ました2014その2

<<   作成日時 : 2014/10/26 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月23日(木)、うどんを食べ終え、再び美馬から徳島道へ。
藍住ICで徳島道を降り、板野ICから高松道へ。
鳴門大橋→淡路島→明石大橋を経て神戸入り。

まずはホテルにチェックイン。
この日の宿泊は「ANAクラウンプラザホテル神戸」。

スーツに着替え、学会会場に移動。
展示ブースを中心に見学し、
午後5時半からのサテライトシンポジウムに。
富士フィルムの新型経鼻内視鏡がテーマ。
6時過ぎに会場を出て、ホテルに戻りました。

その3に続く。

画像



















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸・京都に行って来ました2014その2 グランパスの「今日はこんな事、やってみました」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる