アクセスカウンタ

<<  2010年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
東京に行って来ました2010(その2)
東京に行って来ました2010(その2) 2月18日(木)、午前9時過ぎに起床。 カーテンを開けてビックリ、外は大雪でした。 35階のホテルの窓から品川駅を見下ろすと、 大粒の雪が舞っており、しばし見とれてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/26 23:33
東京に行って来ました2010(その1)
東京に行って来ました2010(その1) 2月17日(水)、東京に行って来ました。 午前中は普通に仕事。 仕事終了後、車で高知竜馬空港へ。 フライトまで少し時間があったので、 空港内のl喫茶店で昼食。 「釜あげちりめん丼」定食、980円。 釜あげちりめん丼はちりめんじゃこが山盛りで、 中央には大根おろしとウズラの卵。 青ネギとしその葉、海苔がまぶしてあり、 ご飯には刻んだ梅が混ぜ込んであって、 とてもサッパリと頂けます。 カキフライ2個に煮物とお味噌汁。 お漬物もついてこの値段なら文句なし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/22 00:55
松山に行って来ました2010(その3)
松山に行って来ました2010(その3) 2月14日(日)、午後9時起床。 前夜はホテルに戻ってから、入浴。 TVでバンクーバーオリンピックをチェックして就寝。 午前11時前にホテルをチェックアウト。 松山ICから高速に乗り、大洲方面に。 この日の昼食は大洲市の山間にある 地鳥焼き「ふかせ」というお店。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/22 00:09
松山に行って来ました2010(その2)
松山に行って来ました2010(その2) 2月13日(土)、午後4時過ぎ。 ホテルに到着しました。 この日は「プレミアイン松山」に宿泊。 繁華街にとても近く、 宿泊料金もリーズナブル。 お風呂は少し狭いですが、 結構お気に入りのホテルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/18 01:15
松山に行って来ました2010(その1)
松山に行って来ました2010(その1) 2月13日(土)、松山に行って来ました。 午前11時過ぎに高速に乗り、愛媛方面に。 まずは西条ICで高速を降り、西条市内へ。 今回訪れた1軒目はパン屋さん。 JR伊予西条駅の駅前通りに面した美容室「U-B」の お隣にある「ブランジュリ*ユロ」というお店。 「うちぬき」と呼ばれる西条の地下水と 自家製天然酵母を使用しており、 ハード系の食事パンが売りのようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/16 23:08
ふぐコース2010
ふぐコース2010 2月8日(月)、今年も行ってきました。 「杉一」のふぐフルコースです。 やっぱ寒い時期に年1回は食べたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/16 03:12
手打ちうどん
手打ちうどん 2月7日(日)、ふと思い立ってうどん打ちました。 朝からジャスコでお買いもの。 日清製粉の「手打ちうどんの小麦粉」を 1kg購入してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/16 02:34
サッカーW杯南アフリカ観戦ツアー
サッカーW杯南アフリカ観戦ツアー 先日、JTBからダイレクトメールが届きました。 中身は表題のとおり、W杯のツアーパンフレット。 前回のドイツW杯の際もJTBを利用したので、 今回もJTBの事前登録に申し込んであったのです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/02 02:06

<<  2010年2月のブログ記事  >> 

トップへ

グランパスの「今日はこんな事、やってみました」 2010年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる