グランパスの「今日はこんな事、やってみました」

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京に行って来ました2010(その2)

<<   作成日時 : 2010/02/26 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月18日(木)、午前9時過ぎに起床。
カーテンを開けてビックリ、外は大雪でした。
35階のホテルの窓から品川駅を見下ろすと、
大粒の雪が舞っており、しばし見とれてしまいました。

余分な荷物は宅急便で送り、
身軽になってホテルをチェックアウト。
山手線で東京駅まで移動し、京葉線で舞浜駅まで。
さらにディズニーリゾートライナーに乗車し、
到着した先は東京ディズニーシー。
アメリカンウォーターフロントでお土産を購入。
娘の希望のシェリーメイのぬいぐるみ。

お土産を購入した後は、ミラコスタに向かい、
ここからリムジンバスで羽田空港に移動。
当初は最終便で帰る予定だったのですが、
一通り用事も済んだので予定を変更し、
早い便で高知に帰ろうと思ったのです。
しかし、なぜか当日の高知便は満席。
午後3時の便の空席待ちをしたのですが、
残念ながらキャンセルは出ませんでした。

仕方がないので、午後6時50分まで
空港内でブラブラする事になりました。
まずは遅めの昼食に、赤坂璃宮に。
チャーハン定食にシュウマイ2個。美味。

次は膝下のマッサージを30分。
さらに、空港内のラウンジでシャワー。
ゆっくりくつろいで休憩し、
その後お土産を何品か購入。

午後6時50分のANA便で高知に帰りました。

画像



















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京に行って来ました2010(その2) グランパスの「今日はこんな事、やってみました」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる