グランパスの「今日はこんな事、やってみました」

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぐコース2010

<<   作成日時 : 2010/02/16 03:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2月8日(月)、今年も行ってきました。
「杉一」のふぐフルコースです。
やっぱ寒い時期に年1回は食べたいですね。

今回も先付のふぐの皮の煮こごりから、
てっさ・茶碗蒸し・焼き白子・唐揚げと続き、
てっちりから締めの雑炊にデザートまで。
飲み物も生ビールから始まり、
定番のひれ酒も美味しくいただきました。

以前は焼き白子が一押しだったのですが、
今回はなぜか唐揚げがめちゃ美味しかったです。
脂っこいものを体が欲していたのでしょうか?

何にしても、大満足のお食事でした^^

画像



















画像



















画像



















画像



















画像



















画像



















画像



















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。お元気ですかあ?
杉一のふぐ!!
いいなあ 食べた〜い♪
もうすぐ帰国だけど、ふぐは終わってるんでしょうね・・
いせざきちょう
2011/03/07 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふぐコース2010 グランパスの「今日はこんな事、やってみました」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる