グランパスの「今日はこんな事、やってみました」

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡に行ってきました2009(その2)

<<   作成日時 : 2009/12/23 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月28日(土)、午後9時前。
ライブ終了後は「JALリゾートシーホークホテル」へ。
ホテル入口の車寄せでタクシーに乗り、赤坂方面に。
夕食はもつ鍋の「やま中」赤坂店に。
ビルの2回のお店に入ると、玄関の豪華さに驚き。
まるで高級なホテルのフロントのようです。

少し待ってから、テーブルに案内されました。
しょう油味のもつ鍋と、生ビールを注文。
「酢もつ」「牛ほほ肉甘煮」のサイドメニューも追加。
もつ鍋はスープが抜群に美味い。
もちろん、もつも新鮮で臭みなし。
しめは迷いましたが、ちゃんぽん麺に。
このちゃんぽん麺が失敗だったかも。
お味は文句なしに美味しかったのですが、
お腹が張りすぎて苦しい状態に^^;
当初はこの後、屋台に繰り出すつもりでしたが、
あまりにもお腹が張ったのでホテルに退散。

少し休憩してから、大学の同級生のK西君に連絡。
ホテル近くの怪しげな居酒屋で一杯。
お互いの近況報告などしましたが、
マジでお腹がパンパンで苦しかったので、
生ビール1杯とサガリの串1本が限界でした。
せっかく出てきてもらったのに、ろくにお相手も出来ず、
K西君には色々と申し訳なかったです。
次回はちゃんとしますのでご容赦下さい^^;。

ホテルに戻って、午前1時すぎに就寝。

その3に続く。

画像



















画像



















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福岡に行ってきました2009(その2) グランパスの「今日はこんな事、やってみました」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる