グランパスの「今日はこんな事、やってみました」

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ディズニーリゾート2009その5

<<   作成日時 : 2009/09/09 18:10   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

8月30日(日)、午前10時40分過ぎ。
ワゴンゲームでチップ&デールをゲットし、
「シンドバッドのストーリーブックヴォヤッジ」に乗車。
このアトラクションも比較的待ち時間が少なく、
いつも短時間で乗る事が出来ますね。
アトラクション内はエアコンで涼しいので、
夏の暑い時期はここで休憩するのもいいかも。

その後、ミステリーランドから
「トランジットスチーマーライン」に乗り、
メディテレーニアンハーバーに戻りました。
ショップを散策しつつホテルに戻り、
午前11時過ぎにホテルをチェックアウト。
お土産などは宅配便で自宅に配送。
その他の荷物はホテルのクロークで
夕方まで預かって頂きました。

リゾートラインで午前11時半過ぎにランドに。
この時間ぐらいから少し雨脚が強くなり、
レインコートを着ての移動になりました。
残りのファストパスは4枚。娘2人で相談し、
「ビッグサンダーマウンテン」と
「スプラッシュマウンテン」に乗りました。

午後1時30分過ぎにパークを出て、
バスでアンバサダーホテルに移動。
日本料理レストラン「花」で昼食。
今回も鉄板焼きのコースを頂きました。

昼食後はミラコスタに戻り、
ホテル内のプールでひと泳ぎ。
午後4時半にバス乗り場に移動。
預けてあった荷物を受け取って、
リムジンバスで羽田に向かいました。
午後7時20分にJAL便で高知に戻りました。

今回は奥さんが留守番で
娘と3人で出かけましたが、
小学5年と3年生になり、
ほとんどのアトラクションは
娘2人で乗れるようになったので、
短時間で効率的に回れました。
やはりバケーションパッケージの
ファストパス付きのコースは良いですね。

画像



















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ディズニーリゾート2009その5 グランパスの「今日はこんな事、やってみました」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる