グランパスの「今日はこんな事、やってみました」

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ディズニーリゾート2009その3

<<   作成日時 : 2009/09/07 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月29日(土)、午後2時30分過ぎ。
リゾートラインを利用して、シーに移動し、
ホテルミラコスタにチェックイン。
お部屋はヴェネツィアサイドのスーペリア。
シャワーを浴びて少し休憩してから、
今度はシーにインパしました。

まずはアメリカンウォーターフロントに移動。
パーク内でダッフィー(テディーベア)を
抱いている子供が沢山いたので、
我が家の娘も欲しくなったようです。
姉妹2人にそれぞれ1体ずつ購入^^;
その後、「エレクトリックレールウェイ」で
ポートディスカバリーに移動。
「アクアトピア」に乗ろうと思ったのですが、
スタンバイで50分待ちだったので断念。

ここで「Mr.インクレディブル」と
「イラスティガール」に遭遇しました。
記念に写真をパチリとさせて頂きました。
徒歩でアメリカンウォーターフロントに向かい、
途中で名物の「うきわまん」を購入。
更にニューヨーク・デリでパッケージに付属の
ランチボックス(サンドイッチ・ポテト&ドリンク)を入手。
娘の洋服(Tシャツ)やお土産のお菓子を購入し、
午後4時過ぎにホテルに戻りました。

荷物を整理してから、再びランドへ。
まずは、スタンバイで20分ほど並び、
「カリブの海賊」に乗りました。
次に、お昼にゲットしたファストパスで、
ビッグサンダーマウンテンに乗車。
ビッグサンダーマウンテンは1枚しか
ファストパスを発券していなかったので、
パッケージのパスを3枚追加し、
娘2人が2回連続で乗車しました。
これで、パッケージのパスは残り7枚に。
更に、スプラッシュマウンテンにも乗車。
これも娘2人で昼間にゲットしたパスで乗車し、
オイラは滝壺前で待機しておりました。

記念の写真を購入し、トゥーンタウンに移動。
「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」に乗車。
こちらは待ち時間30分ほどでした。
「エレクトリカルパレード」を横に見ながら、
トゥモローランドに移動し、
「グランドサーキットレースウェイ」に乗車。
パレード中で待ち時間は5分程でした。

この後、パッケージのファストパスで
娘2人が「スペースマウンテン」に乗車したのですが、
乗っている最中にシステムのトラブルで停車。
普段は真っ暗なアトラクションなのですが、
照明が点灯し、ある意味、良い記念になったようです。
しかも、システムトラブルだったので、
パーク内のどのアトラクションでも利用可能な
特別なファストパスももらえました。
めっちゃラッキーでした^^
(ちなみにこの時点でパッケージのパスは残り5枚、
前述の特別なパス2枚と合わせて、残りは7枚に)

閉園時間も迫ってきたので、
ファンタジーランドに移動し、
「ピーターパン空の旅」に乗車。
午後9時50分過ぎにパークを出ました。

その4に続く。

画像



















画像



















画像



















画像



















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ディズニーリゾート2009その3 グランパスの「今日はこんな事、やってみました」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる