グランパスの「今日はこんな事、やってみました」

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ディズニーリゾート2009その2

<<   作成日時 : 2009/09/06 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月29日(土)、12時過ぎ。
モンスターズインク・バズ・プーさんに続き、
「イッツ・ア・スモールワールド」に3人で乗車。
行列がはけるのが早いアトラクションなので、
多少並びますが苦になりません。

スペースマウンテンのファストパスを
発券したのがインパ直後の午前10時過ぎ。
2時間経過したので、次のファストパスが
発券出来る時間になったので、
スプラッシュマウンテンに移動。
ここで、娘2人分のファストパスを発券。
ちなみに、午後7時代のファストパスでした。
更にビッグサンダーマウンテンに移動。
ここでもファストパスを1枚だけ発券。
こちらは少し早くて午後6時台でした。

ここからトゥモローランドに戻り、
夜にシンデレラ城前で行われる夜のショーの
中央エリア観賞券の抽選に向かいましたが、
残念ながら外れてしまいました^^;

午後1時過ぎになったので、
朝一番で入手したファストパスで、
スペースマウンテンに乗車。
パッケージのファストパスを1枚追加して、
合計4枚のパスで娘2人が2回連続で乗車。
こえで、パッケージのファストパスは
残りが10枚になってしまいました。

イメージワークスで記念写真を撮影し、
お土産をショップで購入した後に、
出来上がった写真を受け取って、
ホテルに向かいました。

その3に続く。

画像



















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ディズニーリゾート2009その2 グランパスの「今日はこんな事、やってみました」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる