グランパスの「今日はこんな事、やってみました」

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ディズニーリゾート2009その1

<<   作成日時 : 2009/09/04 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月29日(土)から1泊2日の日程で、
東京ディズニーリゾートに行って来ました。
今年の夏は7月初めに沖縄に行きましたが、
夏休み期間中は特に旅行もしなかったので、
夏休み最後の土日を利用して、
娘2人と行って来ました。奥さんはお留守番。

ちなみに、この旅行日程を決めたのは7月中旬。
そこで、今回もバケーションパッケージで予約。
以前にも利用したアトラクション満喫コースで、
ファストパス1人に6枚と、2日分のパークチケット。
ミラコスタに1泊し、もちろん朝食付き。
更にお昼ご飯変わりとなるランチボックスもセット。
これらが全て含まれて、13万円チョイでした。

8月29日(日)、午前6時起床。
高知竜馬空港から午前7時20分初の
JAL便で羽田空港に8時35分に到着。
9時5分発のリムジンバスを予約していましたが、
1便早い9時の便に乗車出来ました。
9時20分過ぎにディスにーリゾートに到着。
ウェルカムセンターに荷物を預けて、
午前9時50分にはランドにインパしました。

まずは、トゥモローランドに移動し、
スペースマウンテンのファストパスを3枚入手。
ちなみに午後1時台の券でした。
そして、今年4月にオープンしたばかりの
「モンスターズインク”ライド&ゴーシーク”」に
前述のバケーションパッケージに付属している
ファストパスを3枚使用して、
家族3人で乗車しました。

フロートに乗ってコースを進み、
付属のライトで暗がりを照らしながら、
進んで行くといったもの。
小さい子供でも楽しめるアトラクションですが、
個人的にはシューティングの要素のある
バズの方が面白いと思いました。

この後は、「バズライトイヤー」と、
「プーさんのハニーハント」に乗車。
この二つは娘2人だけで乗り、
オイラは出口で待っていました。
こうすると、オイラの分のファストパスが余るので、
子供たちにより沢山のアトラクションを
楽しませてあげられます。
パッケージのファストパスは
6枚×3人=18枚しかありません。
ここまでで、モンスターズインクに3枚、
バズとプーさんに2枚ずつ4枚。
合計7枚使用したので、残り11枚です。

その2に続く

画像



















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ディズニーリゾート2009その1 グランパスの「今日はこんな事、やってみました」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる