グランパスの「今日はこんな事、やってみました」

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京に行ってきました2009その3

<<   作成日時 : 2009/07/29 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月25日(土)、午後1時過ぎ。
地下鉄で銀座に移動し、街をブラブラ。
実は、久しぶりに東京に来て少し歩いたためか、
前日の夜にホテルに戻る際、両足に痙攣が^^;
で、この日はマッサージのお店に来ました。
銀座東芝ビルの「クイーンズウェイ」と言う
英国式リフレクソロジーのお店です。
これまでにも2度ほど利用した事がありますが、
この日は25分で3150円のオイルリフレに
1050円で首と肩のリフレを追加しました。
お部屋の中は照明が少し暗めにしてあります。
まずはイスに座り、フットバスで足を温めます。
その間に首と肩のマッサージをしてもらいました。
足が十分に温まったら、イスの背もたれを倒し、
横になった状態で足のマッサージ開始。
オイルを塗って、足裏のつぼを刺激。
更に膝下のふくらはぎもマッサージ。
いや〜、気持良かったです。

マッサージ終了後、急いでホテルに戻りました。
パシフィックホテル東京」をチェックアウトし、
すぐ隣にある「品川プリンスホテル」の
アネックスタワーのお部屋にチェックイン。
シャワーを浴びて午前の汗を流し、休憩。
ノートPCで少し調べ物をした後に外出。
今度はJR品川駅から山手線で新宿へ。

午後5時半過ぎ、新宿駅に到着。
少し早いですが、ここで本日2回目の食事。
西新宿にある「麺屋武蔵」でラーメン。
今回は「つけ麺」を注文したのですが、
前回のような感動はありませんでした^^;
やはりつけ麺のスタイルではスープが濃くなり、
純粋にスープの味が楽しめない気がします。
次回訪れる機会があれば、もう一度
ら〜麺を食べてみたいですね。

食後は新宿駅に戻り、山手線で駒込へ。
南北線に乗り換え、浦和御園に向かいました。

その4に続く

画像



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京に行ってきました2009その3 グランパスの「今日はこんな事、やってみました」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる