グランパスの「今日はこんな事、やってみました」

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京に行ってきました2009その1

<<   作成日時 : 2009/07/28 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

7月24日(金)から2泊3日で東京行ってきました。
午前中は普段通り勤務し、お昼過ぎに空港へ。
午後のJAL便で羽田空港に午後4時到着。
京急で品川に移動し、ホテルにチェックイン。
普段は品川プリンスホテルが多いのですが、
今回は向い側にあるホテルパシフィック東京
この日はシングルが満室との事で、
昨年8月に改装されたザパシフィックフロアの
ダブルルームに案内されました。ラッキー^^

チェックインした後は、すぐさまJR品川駅に。
山手線で新橋まで行き、ゆりかもめでお台場へ。
フジテレビがこの夏の催し物として展開している
お台場合衆国の会場に行きました。
シュッとした金のオブジェの先ランドにある
めちゃイケ」の牧場ブースに行きましたが、
既に午後5時過ぎで閉演間際のためか、
会場はガラガラ。目的のオカレモンTシャツも
速攻で購入出来ました。

空模様も怪しかったので、早足で移動。
この夏、お台場でもう一つ話題となっている
GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト
実物大ガンダム立像を見て来ました。
ホテル日航東京の先にある
お台場潮風公園が会場になのですが、
公演の木立が上手く邪魔をしており、
なかなかガンダム立像は見えてきません。
どこにあるんだろうと思いつつ歩いていると、
林の切れ間に突然、ガンダムの後姿が。
いや〜、実物見るとやっぱ感動しますね。
背中に背負ったランドセルに突き刺さっている
ビームサーベルの柄が異様に大きいです。
あんなの落ちてきて当たったら、
完全にペチャって潰れて死んじゃいます^^;

一通りガンダムを写真に収めて、
再びお台場駅からゆりかもめで新橋へ。
同じ経路で品川に戻り、ホテルで着替え、
午後6時過ぎから開始の研究会に参加しました。

その2に続く

画像



















画像



















画像



















画像



















画像



















画像



















画像



















画像



















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お台場合衆国 バイト
東京駅からお台場 夏休みに子供とお台場に行く予定です。目当てはフジTVのお台場合衆国です。名古屋から東京までは新幹線です。東京駅からお台場までの行き方を教えてください。電車の他に、バスでお台場も考えていますが、どちらが効率よくいけるでしょ(続きを読む) オススメ映画(古い系) はじめまして。先日、高校を卒業した18歳の男です。僕は映画好きで、特に50年代後半から90年代位の映画が好きです。そこで皆様のオススメ映画(50年代後半&#12316;90年代くらい・洋画、邦画問わず)を是非おしえて... ...続きを見る
ブログよりぬき!ニュース速報
2009/07/28 03:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京に行ってきました2009その1 グランパスの「今日はこんな事、やってみました」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる