グランパスの「今日はこんな事、やってみました」

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道に行ってきました2009その9

<<   作成日時 : 2009/05/16 15:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

5月10日(日)、最終日。
午前9時に起床し、入浴。
午前10時にホテルをチェックアウト。
レンタカーのガソリンを満タンにし返却。
そして、空港で最後のお土産チェック。
自宅用にバターを、自分用にチーズを購入。
「倉島牧場」の「手作りバター」や、
北海道乳業」の「北海道手作りバター」や、
チーズ工房NEEDS」の「大地のほっぺ」や、
共働学舎」の「さくらチーズ」などを購入。
アスパラガスも追加で買っちゃいました。

午後1時のJAL便で羽田へ移動。
乗り継ぎに時間があったので、
第2ターミナルビルへ移動。
「DONSABATINI」でパスタランチ。

同じくJAL便で夕方に高知着。
今回も色々巡った3泊4日でした。

で、翌日からは普通に仕事だったのですが、
晩御飯は連日、北海土土産に舌つづみ。
毛ガニは最高に身が詰まっておりました。
ホッケの身はプリプリ、ウニ・イクラも激ウマ。
美味しい物は記録しておいて、
またお取り寄せしようと思ってます^^

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
北海道 ホテルニュース
北海道ゎでっかいどぉ 北海道の日程が決まりました?月?日カラ??日まで?泊?日デス KKRホテル札幌に泊まりマス けっこうキレイ めっちゃなにげに... ...続きを見る
泊まりたい宿を簡単予約
2009/05/17 07:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道に行ってきました2009その9 グランパスの「今日はこんな事、やってみました」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる