グランパスの「今日はこんな事、やってみました」

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・伊豆・東京に行ってきました(その3)

<<   作成日時 : 2008/10/13 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月2日(木)、午前10時30分。
レンタカーで旅館を出発し、湘南方面に。
伊東→熱海→湯河原→小田原を経由し、
大磯ロングビーチを横目に見ながら海岸線をドライブ。
まさにサザンオールスターズの世界。
湘南の海岸線っておしゃれですね。
同じ海岸線なのに、高知とはどっか違います^^;
お昼過ぎに江の島に到着。

で、この日の昼食は七里ヶ浜の「bills」。
世界一の朝食として有名な
オーストラリア初のカフェレストラン。
平日のお昼でしたが、店内は満員。
ただ、数分の待ち時間で入店出来ました。
定番メニューの「スクランブルエッグ」と、
「リコッタチーズパンケーキ」を注文。
スクランブルエッグは生クリームを使っており、
ありえないくらいのフワフワ感が売りなのですが、
この日戴いたのは少し硬くてイマイチ。
逆にリコッタリーズのパンケーキは最高。
ざっくりと混ぜたリコッタチーズの食感と、
ほのかな酸味、ハニコムバターのコクと、
メープルシロップの甘みが絶妙です。
周りの席のセレブな奥様連中も、
このパンケーキを一人で平らげておりました。

昼食後は横浜までドライブ。
レンタカーを返却し、横浜駅に移動。
京浜急行で品川に到着。
コインロッカーに荷物を預け、
ようやく学会会場に到着。
受け杖kを済ませて、まじめに学会に参加。
内視鏡処置と胃瘻関係を中心に見学。
サテライトシンポジウムにも参加し、
午後7時過ぎにホテルに向かいました。

その4に続く。

画像



















画像



















画像



















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・伊豆・東京に行ってきました(その3) グランパスの「今日はこんな事、やってみました」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる