グランパスの「今日はこんな事、やってみました」

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・伊豆・東京に行ってきました(その7)

<<   作成日時 : 2008/10/17 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月3日(金)、午後9時。
食後は銀座の街をブラブラ。
5月にも訪れた「テンダー」を再訪。
マティーニを2杯ほど頂き、ホテルに戻りました。

10月4日(土)、午前8時に起床。
着替えなどは段ボールに詰めて宅急便で配送。
午前9時過ぎにホテルをチェックアウトし、
タクシーで有楽町駅方面へ。
駅の近くのコーヒーショップで軽めの朝食。
その後、有楽町マリオンの日劇PLEXへ。
映画「容疑者Xの献身」を鑑賞。
上映終了後、舞台挨拶も拝見。

映画終了後は歩いて銀座4丁目に。
昼食を何にしようか決めてなかったのですが、
つばめグリル」の看板が目に入りました。
以前から行ってみたかったお店の一つ。
15分ほど待って入店出来ました。
生ビールとハンブルグステーキを注文。
アルミホイルに包まれたハンバーグですが、
ビーフシチューのようなブロックの肉が入った
デミグラスソースがかかっており
アルミホイルを破ると湯気が立ち上ります。
今回の旅は和食が多かったので、
ハンバーグの肉のうまみに感動。

昼食後は、銀座4丁目交差点角の
ドトールコーヒーでコーヒータイム。
歩行者天国を行き交う人波を眺め、
まったり過ごしました。

午後4時過ぎ、ホテルに戻り、
スーツケースを受け取って空港へ。
JALの最終便で高知に帰りました。
今回も、いろいろ内容の濃い3泊4日でした。

画像



















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・伊豆・東京に行ってきました(その7) グランパスの「今日はこんな事、やってみました」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる