グランパスの「今日はこんな事、やってみました」

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた東京行ってきました(その3)

<<   作成日時 : 2008/09/16 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月13日(土)、午後5時半過ぎ。
研究会を抜け出して部屋に戻ると、
奥さん子供がケーキを食べていました。
メールでケーキを購入してある旨を伝え、
食べてもいいよと言ってあったのです。
ただし、ブログに乗せるために食べる前に
必ず写真を撮っておくようにと命じたのですが、
「あ、忘れてた。」と奥さんの一言。
まったく、使えない奴です^^;

スーツから普段着に着替えて、赤羽橋駅へ。
大江戸線で月島まで移動し、
有楽町線に乗り換えて新木場へ。
更にJRに乗り換えて舞浜に到着。
7月に引き続き、東京ディズニーランドです。
この時期のランドはハロウィンがメイン。
まずは期間限定の特別バージョンの
「ホーンテッドマンション」に。
しかし、スタンバイは150分待ち。
もちろん、ファストパスは発券終了。
仕方なく、奥さん子供に他のアトラクションで
遊んでくるように指示して、
オイラ一人で行列に並びました。
またまたプチ修行です^^;

しかし、意外とスムーズに行列は進み、
60分強で順番が巡って来ました。
ちょうどエレクトリカルパレードの時間と重なり、
ファストパス利用の人が少なかったので、
スタンバイの行列がはけたようでした。

「ホーンテッドマンション」に乗った後は、
「ビッグサンダーマウンテン」
「ジャングルクルーズ」「カリブの海賊」
などのアトラクションを楽しみ、
夜のパレード「バンザイ!ヴィランズ!」も
チラッとだけ鑑賞出来ました。

午後10時前にパークを後にして、
電車で月島まで戻りました。

その4に続く。

画像



















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた東京行ってきました(その3)  グランパスの「今日はこんな事、やってみました」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる