グランパスの「今日はこんな事、やってみました」

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ディズニーリゾート2008その10

<<   作成日時 : 2008/08/08 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月21日(月)、午前8時起床。
ホテル内の「ドリーマーズラウンジ」で、
コンチネンタルブレックファーストの朝食。
朝食後は、「ディズニーマーカンタイル」でお土産購入。
午前中は「ミスティーマウンテンズプール」でスイミング。
午後11時過ぎにホテルをチェックアウトしました。

ホテルの印象はアンバサダーと同じくファミリータイプ。
3つのディズニーホテルの中では、
ミラコスタが少し格式が高い印象でした。
今は開業直後の人気もあり、
なかなかお部屋が取りにくいですが、
数年たてば事情は変わってくると思います。
オイラ的には、ミラコスタ>アンバサダー>ランドって感じ。
ミラコスタとシーのように隣接してる訳ではないし、
レストランはアンバサダーの方がシェフミッキーや
チックタックダイナーなど魅力的な選択肢が多いと思います。
ランドホテルが唯一勝っているポイントは、
コンビニエンスストアの品数の充実度かな^^;

マーセリンサロンでチェックアウトの手続きをした後は、
リゾートライナーでイクスピアリへ。
ショップで子供服などを購入した後に、
アンバサダーホテルで昼食。
日本料理の「花」で鉄板焼きのコース。
カウンター席で座席数も少なく、ゆったり過ごせます。

食後は再びイクスピアリでショッピング。
リゾートラインでランドホテルに戻り、
リムジンバスで羽田へ移動。
最終のJAL便で午後9時前に自宅に到着。
そんな感じの2泊3日でした。

画像



















画像



















画像



















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ディズニーリゾート2008その10 グランパスの「今日はこんな事、やってみました」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる