グランパスの「今日はこんな事、やってみました」

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ディズニーリゾート2008その3

<<   作成日時 : 2008/07/26 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月19日(土)、1日目夕方。
午後6時前にランドにインパ。
まずはトゥモローランドで、夜のショーの抽選。
自動抽選機にパスポートを人数分挿入し、
19時20分の回の抽選ボタンを押す。
これがなんと見事に当選。
遅い時間だったので立ち見エリアでしたが、
まかさ当たるとは思っていなかったので、
思わず、「お〜!」っと声をあげてしまいました。

ショーの時間までまだ少し余裕があったので、
奥さんと子供は「スペースマウンテン」に。
その間にオイラはクリームソーダ味ポップコーンと、
シナモン味のチュロスを買いにあちこち移動。
ここで奥さんからメール連絡。
なんでも「スペースマウンテン」に乗る寸前で、
機械故障でシステム調整になったそうです。
キャストさんにお願いして、優先入場券をもらい退出。
こちらのチケットはファストパスを発券していない
アトラクションでも優先的に乗車させてくれるチケットで、
非常に便利なのですが、実物貰ったのは初めてでした。

そんな訳で、「スペースマウンテン」はあきらめて、
「バズライトイヤーのアストロブラスター」に乗車。
いい時間になったので、中央鑑賞エリアに移動。
この夏の目玉でもある「スターライト・ドリームス」鑑賞。
チケットの番号順にエリア内に案内され、
少し後ろの方でしたがポジションキープ。
結構、ステージが近くて良い位置でした。
立ち見席なので子供は前が見にくいのですが、
キャストさんに相談すると、子供だけなら、
前方の子供専用エリアで鑑賞出来るとの事。
娘2人でがんばって前に行き、良く見えたそうです。
予定通り、午後7時20分にショー開始。
レーザー光線や照明を巧みに使い、
シンデレラ城からは噴水の水、
手前の塔からは大きな炎が噴き上がり、
なかなか見応えのあるショーでした。

その4に続く。

画像



















画像



















画像



















画像



















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ディズニーリゾート2008その3 グランパスの「今日はこんな事、やってみました」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる