グランパスの「今日はこんな事、やってみました」

アクセスカウンタ

zoom RSS 團十郎2号店

<<   作成日時 : 2008/03/23 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「團十郎」と言っても、歌舞伎役者ではありません。
高知市内にある老舗のカレーのお店です。
一応、カレーとラーメンがありますが、
「團十郎」と言えば、やっぱカレーですね。
ただ、問題なのは駐車場が無い事。
車での移動が多いので、
「あ、カレー食べたいな」と思っても、
駐車場を見つけるのに苦労する事が多かったのです。

そんな「團十郎」の2号店が、
自宅近くに突然オープンしました。
さっそく、その2号店に行ってみました。
お店の隣に小さいながらも駐車スペースあり。
本店よりも訪れやすいです。
肝心のお味の方ですが、
これも本店と遜色ない模様。
色々な食材がしっかり煮込まれてGOOD。

ただカレーの種類が「團十郎」と「スマトラ」の2種類で、
オイラの大好きな「シーフード」が無いのが残念。
なので今後は、「團十郎」でOKな時は2号店、
「シーフード」が食べたくなったら本店。
そんな使い方になりそうです。

画像



















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
團十郎2号店 グランパスの「今日はこんな事、やってみました」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる