グランパスの「今日はこんな事、やってみました」

アクセスカウンタ

zoom RSS 淡路島・大阪・神戸に行ってきました(その7)

<<   作成日時 : 2007/10/28 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

10月21日(日)、午前9時起床、風邪気味^^;
入浴→荷物の整理をしてホテルをチェックアウト。
駐車場から車を出し、元町へ。
大丸前の100円パーキングに車を停め、
元町から三宮でショッピング。
「COACH」で奥さんにお土産のバッグを購入。
「GAP」で娘に洋服を購入。
更に途中で見つけたケーキ屋さんで
季節のタルトを購入。

正午過ぎ、お土産購入終了。
駐車場に戻り車で阪神高速へ。
明石大橋→淡路島→鳴門大橋を経て、
鳴門から高松道を通り、香川県の善通寺へ。
この時点で午後3時過ぎ。
朝から食事していなかったので、
善通寺のICで高速を降り、
「長田in香の香」でかまあげうどんを食す。

再び高速道路にのり、
高知には午後5時過ぎに帰宅しました。
大阪、なかなか面白いところですね。
うどん・串カツ・たこ焼きなど、B級グルメの宝庫。
しかしB級と侮るなかれ、これが驚くほど美味いのです。
また行ってみたいですね。

三宮で見つけたケーキ屋さん。チョコレートのタルトが美味。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気ですか?就職先は決まりましたか?大学にも遊びに来てください。
大丸の北海道展でお会いしましたね
2007/10/31 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
淡路島・大阪・神戸に行ってきました(その7) グランパスの「今日はこんな事、やってみました」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる