グランパスの「今日はこんな事、やってみました」

アクセスカウンタ

zoom RSS 淡路島・大阪・神戸に行ってきました(その4)

<<   作成日時 : 2007/10/25 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月20日(土)、午前10時起床。
ホテルをチェックアウトして、歩いて京橋駅方面へ。
昨夜訪れたベセル京橋(スロット専門店)が
この日は「ドバドバ大作戦」と銘打った
イベントを開催するとの事だったので、
昨夜に引き続き行ってみました。
前夜に打った「プレミアムシート」の札が刺さっていた
「ジャグラー」が空いていたので打ってみると、
これがまた1000円で大当たり。
その後も深くはまる事無く、1000枚ほどゲット。
お昼過ぎになったので退店。
しかし、ベセルグループ恐るべし。
噂に違わぬ爆発力でした。

ホテルに戻って車を駐車場から出し、
天王寺方面に移動しました。
昨夜は断念した串カツをいただくために新世界へ。
通天閣タワーを見つけて感激。
そう言えば、「ドカベン」で通天閣打法ってあったなw
100円パーキングに車を停め、
ジャンジャン横丁などを見てまわりました。

「だるま」「八重勝」など、有名店は長蛇の列^^;
そこで、「じゃんじゃん」と言うお店に入店。
お目当ての串カツとドテ煮を注文。
ドテ焼はスジ肉をじっくり煮込んだもの。
甘めの味付けで、一味を振っていただくと絶品。
串カツは目の前で揚げてくれるので
美味くて当然。間違いないお味です。
車で来ていたのでビール飲めず^^;
オイラ的には定番の串カツ(牛)よりも、
豚バラの方がジューシーで好みでした。
後は手羽先、ボリュームがあってプリプリ。
何だかんだで20本ほどいただきました。
お値段3000円弱。お安い^^

昼食後は車で阪神高速に乗り、
神戸方面へ移動しました。

その5に続く

新世界の通りから眺める通天閣。
画像



















幸福の神、ビリケン像。
画像



















串カツじゃんじゃんの外観。
画像



















左手前がドテ焼、奥がソースの箱。キャベツは食べ放題。
画像



















串カツ盛り合わせ、10本で1000円チョイ。
画像



















お決まりの「ソース2度つけ禁止」の張り紙。
画像



















画像の順番が前後しますが、京橋ベセルの外観。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
淡路島・大阪・神戸に行ってきました(その4) グランパスの「今日はこんな事、やってみました」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる