グランパスの「今日はこんな事、やってみました」

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・横浜に行ってきました(その7)

<<   作成日時 : 2007/05/19 13:23   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

5月12日(土)の夜。
夕食後はコンビニでビールとおつまみを購入。
前夜は遅くまで飲んでいたので、
この日はホテルの部屋でユックリ。
まず、部屋に帰ってきて、夜景の美しさにびっくり。
昼間の展望はリッツもここも甲乙つけがたい感じでしたが、
夜景に関してはこちらの圧勝ですね。
観覧車など、遊園地のライトが美しすぎます。

そして、更に素晴らしかったので
お風呂の横の丸窓からの夜景。
独特の丸窓越しに夜景を眺めると、
まるで1枚の絵画のようです。

入浴しながら夜景を満喫した後に、
部屋のソファーでビールを飲みながら、
TVで昼間のグランパスの勝利の喜びを
再びスポーツニュースで噛み締める。
最高の一夜でした^^

その8に続く

画像

















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・横浜に行ってきました(その7) グランパスの「今日はこんな事、やってみました」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる