グランパスの「今日はこんな事、やってみました」

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・横浜に行ってきました(その4)

<<   作成日時 : 2007/05/16 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅ちゃんの公演終了後、タクシーで西麻布へ移動。
3月にはじめて訪れた「月光庵」へ。
この日は金曜日という事もあり、店内は満席でした。
電話で予約をお願いしていたので、
待つ事無く入店出来ました^^

この日も、目移りするほど豊富なお品書き。
「明太子豆腐」は変わらぬ美味しさ。
他にも「カリカリじゃことトマトのサラダ」や、
「ガーリックステーキ」などなど、
美味しく頂きました^^

遅い夕食の後は、「東京ミッドタウン」に戻り、
「SALON BAR YOL」で更にアルコール。
このお店、午前11時から午前9時まで営業。
なんと22時間もオープンしてるのです。
都会って恐ろしいですねw
チーズをつまみにビールを飲み、
午前3時過ぎにホテルに戻りました。

コンクリートジャングル(古い表現w)の夜景を眺めつつ、
リッチなホテルの一夜を満喫しました。

その5に続く

画像


















画像


















画像


















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・横浜に行ってきました(その4) グランパスの「今日はこんな事、やってみました」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる