グランパスの「今日はこんな事、やってみました」

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅ちゃんの青い童話「青空姫」

<<   作成日時 : 2007/05/16 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ5月11日(金)。
夕方まで「東京ミッドタウン」を散策。
午後6時30分にタクシーで日本青年館へ。
梅垣義明さんの歌手生活20周年記念公演、
「梅ちゃんの青い童話『青空姫』」の初日。
梅ちゃんの公演は平成17年10月以来、
1年半ぶりの観劇です。
昨年は6月に高知で公園があったのですが、
ドイツからの帰路で観劇できなかったんですね〜。

この日は3日連続講演の初日。
会場には芸能人の姿もチラホラ。
予定より少し送れて、午後7時15分ごろ開演。
スタートから梅ちゃんワールド全快。
初っ端から素人のおばちゃんと
若手力士を舞台に上げて、
二人に熱い抱擁とキスをさせて開演。
1曲目から観客席を走り回り、
水をまいたり、巨大な風船が飛び交ったり、
グリーンサラダを振りまいたり、
観客をゾンビに仕立てて舞台に上げたり、
大爆笑に次ぐ大爆笑の3時間。
終焉は午後10時近く。
最後はもちろん、鼻から豆と、
サランラップを使った熱い接吻。
も〜、お腹いっぱいです。

ちなみに、今年も高知で公演があります。
9月9日にまたまた行っちゃうかも^^;

画像

















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅ちゃんの青い童話「青空姫」 グランパスの「今日はこんな事、やってみました」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる