グランパスの「今日はこんな事、やってみました」

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・横浜に行ってきました(その2)

<<   作成日時 : 2007/05/15 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月11日(金)の続き。
築地で昼食後、新橋から山手線で恵比寿。
そこから地下鉄で六本木へ移動。
目指すは、いま話題の「東京ミッドタウン」。
今回の宿泊はミッドタウンタワー45階〜53階に位置する
ザ・リッツ・カールトン東京」です。

3月30日に開業したばかりの新規のホテル。
お部屋は最もリーズナブルなデラックスのダブル。
午後1時頃でしたが、直ぐにチェックイン出来ました。
49階のお部屋でしたが、眺めは最高。
眼下には新国立美術館があり、
その向こうには神宮の森。
秩父宮ラグビー場と神宮球場、
そして霞ヶ丘国立競技場が見えます。
更にその向こうには新宿高層ビル群と
東京都庁まで見えます。

お部屋の内装も素晴らしい。
まず、最もリーズナブルなお部屋にもかかわらず、
広さが52平方メートルもあります。
キング( 182cm×203cm )サイズのベッド、
ソファーセットにデスクもゆったり配置。
そしてお風呂のブースがとんでもなく広い。
洗面台は2台用意されており、
お風呂とトイレとシャワーブースが配置。
更に、バスアメニティーは「BVLGARI」。
TVは「SONY」の「BRAVIA」が2台。
もちろん、高速インターネットの接続完備です。

スパ&フィットネスも無料で利用出来、
通常価格が75075円のところを、
開業記念価格で60060円でした。
多分、世紀のお値段では泊まれません。
最初で最後の利用となるでしょう^^;

その3に続く

画像

















画像


















画像

















画像

















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・横浜に行ってきました(その2) グランパスの「今日はこんな事、やってみました」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる