グランパスの「今日はこんな事、やってみました」

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・横浜に行ってきました(その1)

<<   作成日時 : 2007/05/15 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月11日(金)〜13日(日)、
東京と横浜に行ってきました。
11日(金)、午前7時5分のJAL便で、
羽田に8時過ぎに到着。
めずらしくスーツを着て出かけたので、
そのまま学会会場の新高輪プリンスホテルに。

午前中は真面目に会場を回り学会に参加。
経鼻内視鏡のデモを行っていたので、
オリンパスのブースで体験。
内視鏡は1本260万円との事。
実際に患者さんに行ってみて
違和感が少ないのなら、導入すべきか?
260万のお値段は高くはないかも。
ただ、キシロカインスプレーの前処置は
少しめんどそうだし、ショックも怖いな〜。

お昼前に会場を後にして、
山手線で新橋へ移動し、築地へ。
昼食は築地場内の「大和」でお寿司。
たまたま行列の少ないタイミングで
お店に到着したので、15分ほどで入店。
しかも、大将の目の前の席。らっき〜^^
3000円で大トロ・中トロ・ウニ・アナゴなど、
最高のネタを満喫しました。

その2に続く

画像


















画像


















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・横浜に行ってきました(その1) グランパスの「今日はこんな事、やってみました」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる