グランパスの「今日はこんな事、やってみました」

アクセスカウンタ

zoom RSS 決起集会

<<   作成日時 : 2007/04/16 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月14日(土)、飲み会でした。
高校の同級生で作った草野球チーム。
今年の公式戦の組み合わせ抽選が
13日に行われ、対戦相手も決定し、
決起集会と銘打っての飲み会でした。

お店は高知市内の「くもん屋」。
お料理3500円でしたが、
多彩なメニューで大満足。
高校時代の懐かしい話から、
今年のチームの方針など、
楽しく語らいました。

22日に開会式があり、
試合は早ければ今月27日に初戦。
今年の目標は2勝して3回戦進出。
ぼちぼちバッティングセンターにも行かなくては。

画像

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
決起集会 グランパスの「今日はこんな事、やってみました」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる