グランパスの「今日はこんな事、やってみました」

アクセスカウンタ

zoom RSS 松山行ってきました

<<   作成日時 : 2006/12/29 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月27日(水)、お昼から松山行ってきました。
上の娘は冬休みに入り、下の娘も保育園は自由通園に。
オイラも奥さんも、この日は仕事が午前のみ。
そんな訳で、お昼から松山行ってきました。

最初の目的地は「とべ動物園」。
日本初の人工哺育で育った白熊ピースが有名。
で、高速飛ばして、現地に午後3時前に到着。
しかし、オイラはここで力尽きました。
寝不足でダウン。駐車場に車を停め、車内で縛睡。
その間に、奥さん子供は動物園満喫したようです。

1時間ほど車内で寝て、何とか復活。
奥さん子供と合流して、松山市内へ。
労研饅頭」を買いに行くが、あいにく定休日^^;
あきらめて、「道後温泉本館」に。
「霊の湯3階個室」を利用。大人2人・子供2人で4500円。
浴衣に着替え、「霊の湯」でゆったり入浴。
お風呂を出た後は、お部屋でお茶と坊ちゃん団子を戴く。
子供が坊ちゃん団子を気に入ってしまい、
お風呂を出た後、本館前の商店街で一箱購入。

午後7時、高速に乗り、高知に帰りました。疲れた^^;

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松山行ってきました グランパスの「今日はこんな事、やってみました」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる