グランパスの「今日はこんな事、やってみました」

アクセスカウンタ

zoom RSS 洞爺湖に到着

<<   作成日時 : 2006/10/12 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

いよいよ、北海道に到着しました。
朝一番の飛行機で函館に到着。
レンタカーで観光名所をウロウロしながら、
先ほど、今夜の宿泊地である
洞爺湖のホテルに到着しました。
画像















上の画像は、ホテルの部屋から眺める噴火湾の夕焼けです。
明日は小樽に向かいます。
以下の画像は、本日食した物の抜粋です。
画像
















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪無事旅を続けているようですね〜。
某チームのテ○・ロ○ーツという人が本日十勝で26キロオーバーで捕まったそうですのでお気をつけください(・∀・)ニヤニヤ
say
2006/10/12 18:49
お土産はバターアメよりカニか鮭でお願いします。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
東京のキャッシーさん
2006/10/12 22:07
うにうにうにうにだぁ〜
美味い?美味いよね〜
でも僕はあいすくり〜むの方に目が行ってしまいましたw
ランク
2006/10/13 12:23
札幌で五丈原のラーメン食ってきてください。おすすめです!!
ロータリーターボ
2006/10/13 16:02
ネズミ捕り、めっさ多いですね。
昨日から既に3箇所くらい見かけました。
まだ捕まってません。てかトバシテないし^^
カニ・鮭を希望の場合は、
おいらの携帯メールにいくら位の
商品を希望か連絡をください。
着払いで送ってあげますよ。
注文のリミットは日曜午前6時まで。
雲丹も美味かったけど、ソフト最高だった。
ちなみに、大泉洋も食べたモカソフトね。
五丈原も惹かれますが、てつやも純連も・・・。
けど、今回はラーメンは時間なさそうです^^;
グランパスエイト
2006/10/13 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
洞爺湖に到着 グランパスの「今日はこんな事、やってみました」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる