グランパスの「今日はこんな事、やってみました」

アクセスカウンタ

zoom RSS ドイツワールドカップ旅行記その9

<<   作成日時 : 2006/07/08 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月22日(木)
試合終了しました。少しの間スタンドで呆然。
試合に負けたから茫然自失になった訳ではなく、
自分の中で、なにか区切りついた感じの脱力感から。
思えば、ここ数年間の最大の目標がW杯観戦にドイツに行く事でした。
FIFA1次販売に落選してしまったのですが、
2次販売のTST復活祭りでブラジルTST3をゲット。
日本代表がアジア予選を勝ち抜き、W杯出場決定。
そして運命の抽選会で、ブラジルー日本の試合が決定。
JTBのツアー申し込み。そして、出発。試合観戦。
この間、約2年。良くここまで来られたな・・・、
てのが正直な感想です。
一人旅を許してくれた、奥さんに感謝^^
画像














しかし、ツアー旅行のため、帰りのバスの集合時間もあり、
少しボーっとした後は、駐車場まで歩きました。
途中で、ブラジルサポがユニの交換を申し込んできたので、
おいらのMAKIユニと笑顔で交換。
正直、少し安っぽいロナウジーニョのユニでしたが、
ドイツで交換したユニの想い出はプライスレス(byマスターカード)。
黄色いユニを背中に羽織って、バスまで戻りました。
しかし、スタジアムで隣の席だった
ブラジルサポの女の子、めっさかわいかったな〜。
画像














駐車場は大混雑でしたが、30分ほどでスタジアム脱出。
この時点で既に、現地時間の午前0時を回っていました。

6月23日(金)
バスは1時間弱でホテルに到着。午前1時過ぎだったと思います。
シャワーを浴びて、M橋さんとフロントへ。
パブでビールを飲み、感慨にふけりました。
添乗員のS藤さんも交えて、ビールをゴクゴク。
いや〜美味かったっす、アルトビール。
5杯飲んでも10ユーロ、1500円弱。安いね^^

部屋に戻ったのは午前2時過ぎだったかな。
翌朝は、バスでホテル移動するため、荷物を整理し、
午前3時過ぎに就寝。

その10に続く

画像















画像















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドイツワールドカップ旅行記その9 グランパスの「今日はこんな事、やってみました」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる