グランパスの「今日はこんな事、やってみました」

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰国しました

<<   作成日時 : 2006/06/26 04:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

本日、午前2時すぎ、無事帰国しました。
現在、羽田空港の国内線第1ターミナルで休憩中。
飛行機の中でスポーツ新聞を読み知りましたが、
時期代表監督はオシム氏になるようですね。
現地から、エメ・ジャケの偽情報流してごめんなさい^^;
しかし、4−1の敗戦で凹んでましたが、
4年後への期待が少し膨らんできました^^
旅行記、その他は、今夜辺りから少しずつアップします。

以上、報告。

追伸:「とくだね」(フジテレビ系列)で。
オイラしっかり、写っていたようです。
どんな内容だったかは不明^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
No.343:質疑応答
 おはようございます。キャプテンが思わずポロリ・・・。 ? ...続きを見る
!? びっくり&はてな
2006/06/26 09:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。旅行記楽しみにしています。
うちのH助教授はアジア枠の少なくなる(予定)4年後に望みはあるのかなぁ?と言ってますよ。(^^;)
おだまりちゃん
2006/06/26 11:05
おかえりなさい!
ゴメンネ現地で連絡取れずに。
携帯無いのがこんなに不便だとは思わなかったっす。
20日から22日まで夜の試合ばかりだったのも
運が悪かったかも。
knz
2006/06/26 18:12
アジア枠の縮小は避けて通れないと思いますが、
それを別にしても4年後は厳しいでしょうね。
それはジーコが若い選手の育成を全くしなかったからです。
今回の代表は24歳が1人、25歳が3人。
後はそれ以上で、中田英は29歳。4年後はみんな30歳前後です。
しかし、次の監督がオシムに決まりそうなので、少し期待出来そう。
彼はジーコと違い、Jリーグでも屈指の理論派監督ですから。

携帯無くすと困るね^^;
現地で合流出来なかったのは残念だったけど、気にしないでね^^
おいらもキッチリ楽しんできたからご安心を。
グランパスエイト
2006/06/26 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰国しました グランパスの「今日はこんな事、やってみました」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる