グランパスの「今日はこんな事、やってみました」

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋に行ってきました(その2)

<<   作成日時 : 2006/01/13 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
パチスロの後は、ホテルに帰って休憩。
小腹が空いたので、タクシーで「味仙」へ。
青菜炒めと台湾ラーメンで締める。
ホテルに帰って入浴。午前2時就寝。

翌日は9時起床。再度パチンコ屋へ。
この日は2時間で5000円ほどの勝ち。
午前11時にホテルに戻って、
荷物を整理しチェックアウト。
車で栄に移動。まずは「GAP」へ。
お土産の子供服購入。40000円なり^^;
その後、「松坂屋」に移動。
レストラン街にある「あつた蓬莱軒」に。
行列30分をこなして店内へ。ひつまぶしを食べる。美味い。
鰻の値上がりでお値段が少し高くなっておりました。2450円なり。

食事が終わったら、既に午後2時。時間が無い^^;
松坂屋の中にあるディズニーストアを物色して、子供のお土産を追加。
この後、歩いて三越に移動。地下の食品売り場へ。
医局の先生の土産に「銀座若菜」でお漬物を購入。
更に「GIOTTO(ジョトォ)」ってお店の栗入りチョコレートケーキクロワゼをゲット。
しかし、ここのケーキはかなり惹かれました。とにかく華やか。
特にモンブランが美味しそうでした。次回、時間があれば挑戦してみたいですね。
更に地下街を物色して「コートドフランス」のチョコを購入。

歩いて駐車場に戻り、急いで空港へ。
高速を使ったので、小牧空港には20分で到着。
フライト30分前に搭乗手続き終了。
今回も時間との勝負になってしまいました^^;
午後5時、高知竜馬空港着。ドタバタの2日間でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋に行ってきました(その2) グランパスの「今日はこんな事、やってみました」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる