グランパスの「今日はこんな事、やってみました」

アクセスカウンタ

zoom RSS チキンリトル

<<   作成日時 : 2005/12/19 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像12月17日(土)も映画見てきました。
この日は家族サービス。
娘二人と3人で鑑賞。
選んだのはディズニー作品の
「チキンリトル」。

上映時間は85分。
テーマは親子の対話。
良く出来てました。
子供にも好評。
声優も主要キャラは本職の声優さん。
ただ、なぜか主人公のお父さんだけ
俳優のN村雅俊さん。
いつも思うんですが、アニメの声優はやっぱ本職の声優さんの方が良い。
微妙に違うんですよね。俳優さんのアフレコと声優さんのアフレコは。
ま、「ハウルの動く城」程ひどくはありませんでしたが・・・^^;

ま、子供連れには上映時間が短いのはいい事ですが、
これで大人料金1800円はボッタクリですね。
全然、映画見た気がしない^^;
家族サービスで子連れの場合のみOKです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チキンリトル グランパスの「今日はこんな事、やってみました」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる