グランパスの「今日はこんな事、やってみました」

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋に行ってきました(その5)

<<   作成日時 : 2005/09/26 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
試合開始は午後7時。この時点でまだ午後5時。
2時間もあるので、この間を利用して近くの「コメダ珈琲」へ。
近年、東海3県で猛烈な勢いで出店数を増やしているコーヒーチェーン店です。
オーソドックスなコーヒーから、蜂蜜入りやクリームコーヒーなど甘い物まで。
また、コロッケやソーセージ、ヒレカツなどとパンがセットになった軽食も美味。
朝のモーニングの時間帯は、コーヒーを頼めば無料でトーストも付きます。

しかし、お目当ては「シロノワール」。
焼きたてでアツアツの丸いクロワッサン生地のパンに、
ソフトクリームがこんもり山盛りになったスイーツです。
お好みで、ソフトクリームの上に蜂蜜をかけて戴きます。
サクサクでアツアツのパンに、とけたソフトクリームと蜂蜜がしみこんで美味い。
1個580円。ちなみに新商品で「シロノワールミニ」もありました。(380円)

甘党のあなた。名古屋の立ち寄りの際は、
ぜひ「コメダ珈琲」を探して「シロノワール」をお試しください。(その6に続く)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋に行ってきました(その5) グランパスの「今日はこんな事、やってみました」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる