グランパスの「今日はこんな事、やってみました」

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛丼^^

<<   作成日時 : 2005/02/11 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

帰ってきました、東京から。
最終便の予定でしたが、
予定を早めてお昼の便で高知へ。
で、先ほど行ってきました、吉野家へ。
既報通り、本日午前10時から
1日限定で牛丼の復活です。
高知インター店に行ったのですが、
夕方だったためか、駐車場はほぼ満車の状態。
もしかして売りきれてるかな〜、
と思いましたが、大丈夫でした。
店内も人でごった返していましたが、
お弁当の注文の客さんが多く、
座席は少し空いていました。
さっそく、大盛りツユダクを注文。
後で思い出したのですが、
ネギダクも頼めばよかった^^;
で、久しぶりに食べました。
感想は普通に美味しかったです。
特に、ご飯が炊き立てのようで、
火傷するかと思うぐらいの熱さでした^^;
たまに無性に食べたくなりますよね?
吉野家の牛丼。ま、月一ぐらいで
食べられればいいのですが・・・。

その後、高知市内に1件だけあるファミリーマートへ。
2月9日の深夜メールで確認したのですが、
ファミマの優先予約に申し込んでいた
W杯アジア最終予選の日本代表対バーレーン代表の
チケットが当たったのです。
まさに、キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! 
って感じでした。これで3月30日も見に行けます^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「牛丼^^」について
「牛丼^^」について 高知って高校時代(十数年前)に吉牛ってあったっけ? 高校時代の高知のファーストフードといったら、大橋通のモスバーガーか 帯屋町商店街のドムドムバーガーがあったことを覚えていますが。 ...続きを見る
knzブログ@WebryBlog
2005/02/12 20:09
「牛丼^^」について
「牛丼^^」について 吉野家が高知に出来たのは数年前かな。 高校自分は無かったですね。あればしょっちゅう行ってたでしょうが。 南国ICまでだった高速が延長され、高知ICが出来た時です。 高知IC南にまず高知県内の1号店が出来、今は土佐道路にもありますよ。 大橋通のモスと、帯屋町のドムドムは今も健在です。 ...続きを見る
グランパスエイトのGNO2日記@Webr...
2005/02/12 23:16
ということで、行きました、吉野家
ちょうどプールに行く途中に吉野家があるので、 「プールに行くきっかけ」 として、吉野家に行ってみました。 ...続きを見る
雨ニモマケズ 風ニモマケズ@WebryB...
2005/02/13 19:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も吉野家牛丼(大盛り1丁400円)食べました。これ、これ、この味って感じでした。東京で並んで食べましたがその店ではネギダクは断られていましたよ。ちなみにApple Store銀座店4階から書き込んでいます。iPOD shuffleいいですよ。
K
2005/02/12 11:00
iPOD shuffle 見ました。めちゃ小さいですね。Windowsユーザーですが、これは欲しくなりますね^^
グランパスエイト
2005/02/12 14:26
ネギダクはいろいろと面倒だからじゃないですかネェ。
ryi
2005/02/13 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
牛丼^^ グランパスの「今日はこんな事、やってみました」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる